「上海森松」がP&G社ベストグローバルパートナー(10社)に選定されました

「上海森松」は、P&G社の5万社以上ある世界の調達先の中から、上位10社に認められる、年間最優秀パートナーを受賞しました。

2019年2月5日にP&Gシンシナティー本社にて盛大な授賞式を行い、傑出した貢献を行った外部調達先の表彰が開催され、P&G社のCEO(最高経営責任者)のDavid Tailor氏、とCPO(最高調達責任者)のStew Atkinson氏、及び国際調達責任者のYannis Skoufaulos氏も表彰式に出席されました。

P&G社は世界最大の日用品メーカーとして、End to Endのサプライチェーンを常に最適化し、日新月歩の日用消耗品業界の変化に合わせ、消費者の需要をリアルタイムに捉え、マッチングに成功されています。調達先への要求水準は高く、競争力のあるコストかつ短納期で、生産性の高い工場の生産設備が求められます。そうした中、過去20年にわたって「上海森松」はモジュール化設備の提供という形で、P&G社のグローバルレベルでの工場建設とその後の改革に関わりました。P&G社のCEOであるDavid Tailorは表彰式において、「私たちは、消費者により良い製品を提供するために、強固で永続的なパートナーを必要とする。現在そして将来の競争に勝ち抜くためにも、さらに協力しあい、より高い目標に挑戦していく必要がある。」とコメントされました。
 
参照:P&G社のプレスリリース(英語)
https://news.pg.com/blog/EBPawards2019